食いしん坊バンザイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


せっかく弟が買ってくれた新しいお家を


ティティちゃんが食ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


吹き抜けでオサレさんですねー(ノω・、)


ザッカズキ-ティ