今日はウォーキングができなかったぁーー(ノ◇≦。)

でも、ちょっと夜に外に出る用ができたので

昨日準備中だった花絵を見に行きました。

昨日の夜はまだ何もなかったのに、

今日行ったらもう完成してたしっラブ目

スゴイビックリマーク

徹夜で作ったのかなぁはてなマーク

ご苦労様です。

スゴイキレイだったよ好

まずはコチラキラキラ


ザッカズキ-花

クマさんが気球に乗ってる絵です。


ザッカズキ-花

クマアップコリラックマ


ザッカズキ-花

女の子ヴァージョンキティちゃん


ザッカズキ-花

女の子アップぺこ

可愛い~~~~~Wハート

他にも、神戸の有名な風見鶏の館の絵とかいろいろ10個くらいありました。

昼間行ったら明るくて綺麗だろなーWハート

GW行けたらまた行こうっとwハート☆