今日はウォーキングができなかったぁーー(ノ◇≦。)
でも、ちょっと夜に外に出る用ができたので
昨日準備中だった花絵を見に行きました。
昨日の夜はまだ何もなかったのに、
今日行ったらもう完成してたしっ
スゴイ![]()
徹夜で作ったのかなぁ![]()
ご苦労様です。
スゴイキレイだったよ![]()
まずはコチラ
クマさんが気球に乗ってる絵です。
クマアップ
女の子ヴァージョン
女の子アップ![]()
可愛い~~~~~![]()
他にも、神戸の有名な風見鶏の館の絵とかいろいろ10個くらいありました。
昼間行ったら明るくて綺麗だろなー![]()
GW行けたらまた行こうっと![]()



