アカン・・・。


やっぱりウチ病人やわ(ノ◇≦。)


元気っぽいから朝から洗濯して、


その後、シーツや布団カバーも洗濯したらそれだけで


めっちゃ疲れた!(´Д`;)


明日で手術して4日経過やから軽い家事とかは明日から解禁やけど、


今日くらいもう大丈夫やろ?思ってたら甘かったなぁ・・・。


仕事行ってないし、あんま歩いてないから余計体力消耗してるのかも・・・(´・ω・`)


あー~~~早く暴れたいー動きたいー(ノ_・。)