今日は、昼からオカンが昼ごはん持って来てくれました。


パンだけど。


一緒に食べて一緒に阪神戦見てた。


途中から弟も来て、弟とドラマ録画したやつみて(成宮くんのん)


その間にオカンが今日の夕飯の肉じゃがを作ってくれました。


コレだけだと足らないので、野菜炒め作ろうと


とりあえず野菜だけ切ってるとちょっとめまいしてきたので


やっぱり安静にしないとダメっぽいっす・・・。


ってことで今から弟に借りたミッシェルのDVD見ながら寝ます。


おやすみなさーい(*^▽^*)


かよわいまいころさんより(死)