今日は、昼からオカンが昼ごはん持って来てくれました。
パンだけど。
一緒に食べて一緒に阪神戦見てた。
途中から弟も来て、弟とドラマ録画したやつみて(成宮くんのん)
その間にオカンが今日の夕飯の肉じゃがを作ってくれました。
コレだけだと足らないので、野菜炒め作ろうと
とりあえず野菜だけ切ってるとちょっとめまいしてきたので
やっぱり安静にしないとダメっぽいっす・・・。
ってことで今から弟に借りたミッシェルのDVD見ながら寝ます。
おやすみなさーい(*^▽^*)
かよわいまいころさんより(死)
今日は、昼からオカンが昼ごはん持って来てくれました。
パンだけど。
一緒に食べて一緒に阪神戦見てた。
途中から弟も来て、弟とドラマ録画したやつみて(成宮くんのん)
その間にオカンが今日の夕飯の肉じゃがを作ってくれました。
コレだけだと足らないので、野菜炒め作ろうと
とりあえず野菜だけ切ってるとちょっとめまいしてきたので
やっぱり安静にしないとダメっぽいっす・・・。
ってことで今から弟に借りたミッシェルのDVD見ながら寝ます。
おやすみなさーい(*^▽^*)
かよわいまいころさんより(死)