ザッカズキ-100420_191549.jpg

狩野がホームラン打って4-0になって超テンション上がったぁp(^^)q

そしておにぎりの種とか言う見た目はおにぎりせんべいで

味は柿の種のお菓子食べてまふo(^-^)o

それにしても今日寒すぎ(>_<)