やたーp(^^)q狩野がホームラン打って4-0になって超テンション上がったぁp(^^)qそしておにぎりの種とか言う見た目はおにぎりせんべいで味は柿の種のお菓子食べてまふo(^-^)oそれにしても今日寒すぎ(>_<)