オカンと花見に行きましたぁ。


毎年恒例の夙川の花見。


いつも平日に行くねんけど、


今回は平日に行けず、土曜日。


すっごい人でした((>д<))


しかも、大学の新入生たちの集まりっぽい


若者の集団がいーーーーーーーーっぱいニコちゃん


若いって良いなぁー・・・(@ ̄Д ̄@;)


ウチはというと、


オカンと屋台の前で写真撮ったり・・・。



ザッカズキ-花見

屋台の誘惑に負けて、タコ焼き食べたりしてたあせる



ザッカズキ-花見

ちゃんと花見もしましたよっビックリマーク



ザッカズキ-花見


ザッカズキ-花見

空いてるスポットは写真みたいにガラガラやけど、


駅に近いトコは人だらけでした(ノ´▽`)ノ