オカンと花見に行きましたぁ。
毎年恒例の夙川の花見。
いつも平日に行くねんけど、
今回は平日に行けず、土曜日。
すっごい人でした((>д<))
しかも、大学の新入生たちの集まりっぽい
若者の集団がいーーーーーーーーっぱい![]()
若いって良いなぁー・・・(@ ̄Д ̄@;)
ウチはというと、
オカンと屋台の前で写真撮ったり・・・。
屋台の誘惑に負けて、タコ焼き食べたりしてた![]()
ちゃんと花見もしましたよっ![]()
空いてるスポットは写真みたいにガラガラやけど、
駅に近いトコは人だらけでした(ノ´▽`)ノ
オカンと花見に行きましたぁ。
毎年恒例の夙川の花見。
いつも平日に行くねんけど、
今回は平日に行けず、土曜日。
すっごい人でした((>д<))
しかも、大学の新入生たちの集まりっぽい
若者の集団がいーーーーーーーーっぱい![]()
若いって良いなぁー・・・(@ ̄Д ̄@;)
ウチはというと、
オカンと屋台の前で写真撮ったり・・・。
屋台の誘惑に負けて、タコ焼き食べたりしてた![]()
ちゃんと花見もしましたよっ![]()
空いてるスポットは写真みたいにガラガラやけど、
駅に近いトコは人だらけでした(ノ´▽`)ノ