この間の休みに友達と行ったハーブ園のレポですケアベア ピンク


この日はチョーーーー天気もよくって


暖かかったので弁当作って行きました。


唐揚げとおにぎりだけ買って行きました。



ザッカズキ-ハーブ

まだ時期がちょっと早かったのかあんま花咲いてなかったけど、


今回は久々に二人でブライス持参でーす好



ザッカズキ-ハーブ

左がウチのコ。ルナちゃん。


右が友達のコ。みかんちゃん。


久々すぎてちょっと恥ずかしながらの撮影。


昔は慣れてきたら堂々としてたってのがこあい・・・。



ザッカズキ-ハーブ

ハーブ園と言えば香りのコーナーがいっぱい。


昔の香水瓶とか飾ってあって可愛かったWハート



ザッカズキ-ハーブ

途中から景色撮るのに飽きてきて


友達とモデルごっこした(笑)


「SAVVY」とかのモデルチックに(笑)


「春真っ盛り!ハーブ園に行きました。」みたいな(笑)



ザッカズキ-ハーブ

友達がシャボン玉くれたので吹いてるとこも撮ってみたけど


超むずくてウチは友達を連写しまくった(笑)



ザッカズキ-ハーブ

チューリップが咲いてたよ。


もっと暖かくなったら赤と黄色も咲くっぽい。


帰り、道に迷ってかなり山奥に行ってしまって怖かったです(((゜д゜;)))


Uターンして無事下界に戻れて


一息ついたのがウチが前から行きたかったTORITON CAFEhttp://www.triton-cafe.jp/


に行きましたぁラブ目



ザッカズキ-トリトン

半分雑貨屋さんで半分カフェになってます。


この辺りでは有名なのでいつも混みこみなんです。


でもこの日は平日だし空いてたよ。



ザッカズキ-ハーブ

ジャーンドキドキ


この色のジュースカワユスー姫りぼん


美味しかったねーwハート☆


またお散歩しに行こうー。


ちなみに次の日超筋肉痛になりましたぁ(ノ◇≦。)