この間の休みに友達と行ったハーブ園のレポです
この日はチョーーーー天気もよくって
暖かかったので弁当作って行きました。
唐揚げとおにぎりだけ買って行きました。
まだ時期がちょっと早かったのかあんま花咲いてなかったけど、
今回は久々に二人でブライス持参でーす![]()
左がウチのコ。ルナちゃん。
右が友達のコ。みかんちゃん。
久々すぎてちょっと恥ずかしながらの撮影。
昔は慣れてきたら堂々としてたってのがこあい・・・。
ハーブ園と言えば香りのコーナーがいっぱい。
昔の香水瓶とか飾ってあって可愛かった
途中から景色撮るのに飽きてきて
友達とモデルごっこした(笑)
「SAVVY」とかのモデルチックに(笑)
「春真っ盛り!ハーブ園に行きました。」みたいな(笑)
友達がシャボン玉くれたので吹いてるとこも撮ってみたけど
超むずくてウチは友達を連写しまくった(笑)
チューリップが咲いてたよ。
もっと暖かくなったら赤と黄色も咲くっぽい。
帰り、道に迷ってかなり山奥に行ってしまって怖かったです(((゜д゜;)))
Uターンして無事下界に戻れて
一息ついたのがウチが前から行きたかったTORITON CAFEhttp://www.triton-cafe.jp/
に行きましたぁ![]()
半分雑貨屋さんで半分カフェになってます。
この辺りでは有名なのでいつも混みこみなんです。
でもこの日は平日だし空いてたよ。
ジャーン![]()
この色のジュースカワユスー
美味しかったねー
またお散歩しに行こうー。
ちなみに次の日超筋肉痛になりましたぁ(ノ◇≦。)







