あーヤバい。

最近絶対太ったわ(*_*)

最近は半端なくお腹空くから食欲旺盛なんです。

前まで服とか見たら欲しくなってたのに

最近物欲より食欲が凄いf^_^;

今日も旦那待ちでまたいつものサンマルクにいるねんけど

パン食べてますo(^-^)o

最近食べてる時が一番幸せ。

仕事後は特にお腹空くから家帰るまで持たない(>_<)

嫌やなー…このままうちデブ一直線かもー(-.-;)