あーヤバい。
最近絶対太ったわ(*_*)
最近は半端なくお腹空くから食欲旺盛なんです。
前まで服とか見たら欲しくなってたのに
最近物欲より食欲が凄いf^_^;
今日も旦那待ちでまたいつものサンマルクにいるねんけど
パン食べてますo(^-^)o
最近食べてる時が一番幸せ。
仕事後は特にお腹空くから家帰るまで持たない(>_<)
嫌やなー…このままうちデブ一直線かもー(-.-;)
最近絶対太ったわ(*_*)
最近は半端なくお腹空くから食欲旺盛なんです。
前まで服とか見たら欲しくなってたのに
最近物欲より食欲が凄いf^_^;
今日も旦那待ちでまたいつものサンマルクにいるねんけど
パン食べてますo(^-^)o
最近食べてる時が一番幸せ。
仕事後は特にお腹空くから家帰るまで持たない(>_<)
嫌やなー…このままうちデブ一直線かもー(-.-;)