奈良のお寺。


オカンと奈良や京都に行くのは、


お寺が目当てです。<オカン=寺マニア


世界遺産に登録されてるらしぃ。


聖徳太子の立像とかあった。


ウチはよくわからんけど、オカンはいろいろ見てカンゲキしてました(笑)



ザッカズキ-奈良

ちょっと「SAVVY」の表紙チックにオカンと写真撮りあいっこした(笑)



ザッカズキ-奈良

超リアルなカエルが石の上にいました。<まじ作り物です。



ザッカズキ-奈良

寺の周りにはお地蔵さんがいっぱい。



ザッカズキ-奈良

ザッカズキ-奈良

ザッカズキ-奈良

雨だったけど、桜もちょっと咲いてたよ好


オカンと奈良や京都に行くと、


マイナーなお寺にしか行かないので(行き尽くした)


いつもよく空いてて良いです(笑)


今度は奈良遷都のイベントに行きますよーぺこ