奈良のお寺。
オカンと奈良や京都に行くのは、
お寺が目当てです。<オカン=寺マニア
世界遺産に登録されてるらしぃ。
聖徳太子の立像とかあった。
ウチはよくわからんけど、オカンはいろいろ見てカンゲキしてました(笑)
ちょっと「SAVVY」の表紙チックにオカンと写真撮りあいっこした(笑)
超リアルなカエルが石の上にいました。<まじ作り物です。
寺の周りにはお地蔵さんがいっぱい。
雨だったけど、桜もちょっと咲いてたよ![]()
オカンと奈良や京都に行くと、
マイナーなお寺にしか行かないので(行き尽くした)
いつもよく空いてて良いです(笑)
今度は奈良遷都のイベントに行きますよー![]()





