旦那と久々にカラオケに行ったよ。


「ブザービート」みてから「イチブトゼンブ」のバラードヴァージョンが


やたら耳に焼き付いて、


一発目に歌ったら、今日はなんかバラードいっぱい歌いたい気分になった。


歌ってるだけで、ブザービートの映像が浮かぶ~~Wハート