久々のカラオケ旦那と久々にカラオケに行ったよ。 「ブザービート」みてから「イチブトゼンブ」のバラードヴァージョンが やたら耳に焼き付いて、 一発目に歌ったら、今日はなんかバラードいっぱい歌いたい気分になった。 歌ってるだけで、ブザービートの映像が浮かぶ~~