寝ようと思ったらおもろい記事発見したから書く!!
芸人の陣内と、赤星(元タイガーズのね)って仲良いって有名だけど、
陣内のブログに赤星と婚活するって書いてる(笑)
陣内のブログhttp://jinnai.laff.jp/blog/2010/03/post-ed89.html
赤星ラブなウチなんで、
ウチで良ければ・・・・(ヲイ!!!!!!)
なんでよー!
赤星絶対モテると思うのにーー!!!
かっこいいし、なんてたってめちゃんこ優しいし。<車椅子寄付とか。
でも、頭よさそうだし、すっごいまじめそうなので、
なかなか理想の女性に出会わないのかなぁ???
野球選手って結婚するの早い人多いのになぁ。
えーなー・・・。
赤星 まいこ・・・。(死ね)