寝ようと思ったらおもろい記事発見したから書く!!


芸人の陣内と、赤星(元タイガーズのね)って仲良いって有名だけど、


陣内のブログに赤星と婚活するって書いてる(笑)


陣内のブログhttp://jinnai.laff.jp/blog/2010/03/post-ed89.html


赤星ラブなウチなんで、


ウチで良ければ・・・・(ヲイ!!!!!!)


なんでよー!


赤星絶対モテると思うのにーー!!!


かっこいいし、なんてたってめちゃんこ優しいし。<車椅子寄付とか。


でも、頭よさそうだし、すっごいまじめそうなので、


なかなか理想の女性に出会わないのかなぁ???


野球選手って結婚するの早い人多いのになぁ。


えーなー・・・。


赤星 まいこ・・・。(死ね)