ザッカズキ
2011.02.10長女 慧麻(エマ)さん出産。2014.07.24次女 乃杏(ノア)さん出産。育児ブログです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
旦那が友達と銭湯に行って、
そのまま実家に泊まるみたい。
ってことで、今日は一人ぼっち。
何しょっかなぁー????
とりあえず、スパナチュのレンタル見てー
ウサビッチのDVD見よう