リハーサルが! | ザッカズキ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザッカズキ
2011.02.10長女 慧麻(エマ)さん出産。
2014.07.24次女 乃杏(ノア)さん出産。
育児ブログです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
リハーサルが!
リハーサルが聴こえる!
今まったりしてる場所に
リハーサルの音が丸聞こえです。
聞かないようにしてたのに
一曲目聞こえてしまったぁ(>_<)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧