はーー。


今日は一日中頭の中はライブの事でいっぱいです。


仕事しだしてからも、


売り場の友達に「B’Zの、B’Zのライブジムによーおこーそぉぉぉ!!!


ってライブ行ったら言うねん。」とか説明してる私(笑)


「えぇなぁー。私もはっちゃけたい。」って言われた。


明日はストレス発散にもなりそうー。


っていうほどストレスたまってないけどねーミニー


旦那ちんは最近仕事でかなり疲れてて


あんま元気ないのにウチ一人で最近(ってか年中)


浮かれっぱなし、テンション上がりっぱなしで


申し訳ないっす・・・。


だって、正直毎日楽しいもんwハート☆


仕事も暇だけど、売り場の人は皆良い人たちで超楽しいし


(係長のことは嫌いだけど(爆))


私生活も充実してるし。


特に不満な事・・・もちょっとあるけど、


でも前向きに生きてます(笑)


この元気を旦那にも分けてあげたい。


最近元気ない旦那くん。


あんまり根掘り葉掘り聞くと嫌がるだろうし


旦那も自分からあんま言わないタイプなので


どうにかして発散して元気出して欲しいなぁ。


明日はウチ一人でDIVEしてきちゃうけど、


旦那も何か楽しい事見つけてテンション上げて欲しいなぁー。


早く一緒に休みの日になってくれたら


一日遊んで嫌な事忘れられるのにね。


来月の中旬までの辛抱です。


では、明日ははっちゃけるぞーーーーーぃキラキラ