はーー。
今日は一日中頭の中はライブの事でいっぱいです。
仕事しだしてからも、
売り場の友達に「B’Zの、B’Zのライブジムによーおこーそぉぉぉ!!!
ってライブ行ったら言うねん。」とか説明してる私(笑)
「えぇなぁー。私もはっちゃけたい。」って言われた。
明日はストレス発散にもなりそうー。
っていうほどストレスたまってないけどねー
旦那ちんは最近仕事でかなり疲れてて
あんま元気ないのにウチ一人で最近(ってか年中)
浮かれっぱなし、テンション上がりっぱなしで
申し訳ないっす・・・。
だって、正直毎日楽しいもん
仕事も暇だけど、売り場の人は皆良い人たちで超楽しいし
(係長のことは嫌いだけど(爆))
私生活も充実してるし。
特に不満な事・・・もちょっとあるけど、
でも前向きに生きてます(笑)
この元気を旦那にも分けてあげたい。
最近元気ない旦那くん。
あんまり根掘り葉掘り聞くと嫌がるだろうし
旦那も自分からあんま言わないタイプなので
どうにかして発散して元気出して欲しいなぁ。
明日はウチ一人でDIVEしてきちゃうけど、
旦那も何か楽しい事見つけてテンション上げて欲しいなぁー。
早く一緒に休みの日になってくれたら
一日遊んで嫌な事忘れられるのにね。
来月の中旬までの辛抱です。
では、明日ははっちゃけるぞーーーーーぃ