いよいよ明日はライブーo(^-^)o
B’zのライブジムによーこーそー!!
ってか!(壊)
売り場の友達情報によると
稲葉さんのお母さんとハンセンさんも来るらしい(笑)
二人一緒に行くみたいだけど絶対目立つよね(笑)
ちなみにうちは12時30分くらいには会場着く予定です(^O^)/
早過ぎるかな?
皆何時くらいに行くんだろ?
今日は朝からMAGIC聴いてノリノリで出勤しましたよー!
会社のエレベーターに乗ると誰も乗って来なかったので
一人で鼻歌歌う始末(笑)
早く仕事終わって帰りたーい!
でわ、仕事してきま(^O^)/
B’zのライブジムによーこーそー!!
ってか!(壊)
売り場の友達情報によると
稲葉さんのお母さんとハンセンさんも来るらしい(笑)
二人一緒に行くみたいだけど絶対目立つよね(笑)
ちなみにうちは12時30分くらいには会場着く予定です(^O^)/
早過ぎるかな?
皆何時くらいに行くんだろ?
今日は朝からMAGIC聴いてノリノリで出勤しましたよー!
会社のエレベーターに乗ると誰も乗って来なかったので
一人で鼻歌歌う始末(笑)
早く仕事終わって帰りたーい!
でわ、仕事してきま(^O^)/