いよいよ明日はライブーo(^-^)o

B’zのライブジムによーこーそー!!

ってか!(壊)

売り場の友達情報によると

稲葉さんのお母さんとハンセンさんも来るらしい(笑)

二人一緒に行くみたいだけど絶対目立つよね(笑)

ちなみにうちは12時30分くらいには会場着く予定です(^O^)/

早過ぎるかな?

皆何時くらいに行くんだろ?

今日は朝からMAGIC聴いてノリノリで出勤しましたよー!

会社のエレベーターに乗ると誰も乗って来なかったので

一人で鼻歌歌う始末(笑)

早く仕事終わって帰りたーい!

でわ、仕事してきま(^O^)/