ザッカズキ
2011.02.10長女 慧麻(エマ)さん出産。2014.07.24次女 乃杏(ノア)さん出産。育児ブログです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コンビニでウチのだーーーーいすきな板チョコアイスの
いちご味ヴァージョンを発見
美味しかったけど、やっぱウチはノーマルのチョコ味のがすき