今日は、旦那と一緒に帰ったため、


急遽、晩御飯にそばめしを作ってくれましたキラキラ


旦那の作るそばめしはチョーーーーー美味しいのですにこ


今日もいっぱい作ってくれたよーんo(〃^▽^〃)o


ごっそさーーんエルモ



ザッカズキ-そばめし