ザッカズキ
2011.02.10長女 慧麻(エマ)さん出産。2014.07.24次女 乃杏(ノア)さん出産。育児ブログです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日は、旦那と一緒に帰ったため、
急遽、晩御飯にそばめしを作ってくれました
旦那の作るそばめしはチョーーーーー美味しいのです
今日もいっぱい作ってくれたよーんo(〃^▽^〃)o
ごっそさーーん