おはようございます(^-^*)/
法事に今から行きます。
11時からやのに法事や葬式になると張り切る親父のお陰で
11時から始まるのに
9時にうちの実家のある最寄駅まで来いとのこと。
あえて今出発しました(笑)
だってそんな早く行く意味わからん。
一時間以上早く着いて何すんねんって感じやしf^_^;
最後は親戚皆でご飯食べに行くみたい。
これが一番嫌やなぁ…。
親父のお母さん(おばあちゃん)に絶対子供まだ?とか言われそう…。
とっとと帰るぞー!
法事に今から行きます。
11時からやのに法事や葬式になると張り切る親父のお陰で
11時から始まるのに
9時にうちの実家のある最寄駅まで来いとのこと。
あえて今出発しました(笑)
だってそんな早く行く意味わからん。
一時間以上早く着いて何すんねんって感じやしf^_^;
最後は親戚皆でご飯食べに行くみたい。
これが一番嫌やなぁ…。
親父のお母さん(おばあちゃん)に絶対子供まだ?とか言われそう…。
とっとと帰るぞー!