おはようございます(^-^*)/

法事に今から行きます。

11時からやのに法事や葬式になると張り切る親父のお陰で

11時から始まるのに
9時にうちの実家のある最寄駅まで来いとのこと。

あえて今出発しました(笑)

だってそんな早く行く意味わからん。

一時間以上早く着いて何すんねんって感じやしf^_^;

最後は親戚皆でご飯食べに行くみたい。

これが一番嫌やなぁ…。

親父のお母さん(おばあちゃん)に絶対子供まだ?とか言われそう…。

とっとと帰るぞー!