ザッカズキ-100207_074253.jpg

おはようございます(^-^*)/

今日はほんまは6時過ぎに起きる予定やったのに

1時間も寝過ごして

嫌な夢まで見た(>_<)

B’zのライブ行ったらSS席の一番後ろだし

なぜか砂山の上に席があって
砂が崩れてなかなか辿りつかないし

うちのお気に入りのバッグが砂まみれになるし

席がなぜか角になってて足元砂やから段々崩れて

後ろにある柵持たないと立ってられんから

「ノリノリなれんやん!!」

とか言うてる夢(笑)

あー悪夢やわ(*_*)

てか今日朝から旦那と遊びに行くねんけど

旦那起きない…f^_^;