おはようございます(^-^*)/
今日はほんまは6時過ぎに起きる予定やったのに
1時間も寝過ごして
嫌な夢まで見た(>_<)
B’zのライブ行ったらSS席の一番後ろだし
なぜか砂山の上に席があって
砂が崩れてなかなか辿りつかないし
うちのお気に入りのバッグが砂まみれになるし
席がなぜか角になってて足元砂やから段々崩れて
後ろにある柵持たないと立ってられんから
「ノリノリなれんやん!!」
とか言うてる夢(笑)
あー悪夢やわ(*_*)
てか今日朝から旦那と遊びに行くねんけど
旦那起きない…f^_^;
