あーー食った食った(^~^)


お寿司食べましたぁ。


西南西でしたっけ?向いて、旦那と二人で無言でモクモクと。


今年も、旦那のお母さんがお寿司買ってくれてたのか、


たまたまだったのか、とにかくお寿司くれましたWハート


いつもありがとうございます!


旦那が実家に帰る用事あったので、


さりげに「寿司買ってくれてたらすぐ連絡してな!」と言うてた私(セコイ(笑))


いつもたかってすみません(爆)