寿司丸かぶりあーー食った食った(^~^) お寿司食べましたぁ。 西南西でしたっけ?向いて、旦那と二人で無言でモクモクと。 今年も、旦那のお母さんがお寿司買ってくれてたのか、 たまたまだったのか、とにかくお寿司くれました いつもありがとうございます! 旦那が実家に帰る用事あったので、 さりげに「寿司買ってくれてたらすぐ連絡してな!」と言うてた私(セコイ(笑)) いつもたかってすみません(爆)