うおぉーー!!(叫)


アンタスゴイよ!!


どんだけ良い人なんだよーー!!


何も知らずに明日ゴミの日なので各部屋のゴミ回収してると、


靴が入ったビニール袋があって、


てっきり旦那のジム用の靴かと思ってのけようと触ったら


「あ。それあげる。」って言われて


「え?あんたのジム靴なんかいらんわー。」と思って中を覗くと


昨日買いそびれた(ってか買わなくて今日一日後悔してた。)


マーチンのブーツが入ってましたっきゃー


ヤターーーーo(〃^▽^〃)o


めちゃんこ嬉しかった!


気になってて、仕事先でもずっと「マーチンほぼ新品¥5500ってどうなん!?」


って聞きまくってて、


安い!!って好評だったのでますます買えば良かった!!と後悔してたんです。


さっき、旦那とツタヤ行くのに履いて行きました。


夜に靴下ろすのってアカン!って昔からオカンに言われてたからアカン!!


って言うててんけど、


旦那に「新品ちゃうからえぇんちゃう?履いてってー!」


と言われて早速履きましたぁwハート☆


明日はショーパンかミニスカで履いて行こうと思うあんぱんまん


たーのーしーみーハートぃっぱぃ


てか旦那くんまじでありがとう!!



ザッカズキ-マーチン

なんかこの写りだとちょっとボロっちく見えるけど、


ほんまに中古だけど、底もすれてないし、


ピカピカでほぼ新品です。


色は深緑。


黒じゃないとこがオサレって感じニコちゃん