うおぉーー!!(叫)
アンタスゴイよ!!
どんだけ良い人なんだよーー!!
何も知らずに明日ゴミの日なので各部屋のゴミ回収してると、
靴が入ったビニール袋があって、
てっきり旦那のジム用の靴かと思ってのけようと触ったら
「あ。それあげる。」って言われて
「え?あんたのジム靴なんかいらんわー。」と思って中を覗くと
昨日買いそびれた(ってか買わなくて今日一日後悔してた。)
マーチンのブーツが入ってましたっ
ヤターーーーo(〃^▽^〃)o
めちゃんこ嬉しかった!
気になってて、仕事先でもずっと「マーチンほぼ新品¥5500ってどうなん!?」
って聞きまくってて、
安い!!って好評だったのでますます買えば良かった!!と後悔してたんです。
さっき、旦那とツタヤ行くのに履いて行きました。
夜に靴下ろすのってアカン!って昔からオカンに言われてたからアカン!!
って言うててんけど、
旦那に「新品ちゃうからえぇんちゃう?履いてってー!」
と言われて早速履きましたぁ![]()
明日はショーパンかミニスカで履いて行こうと思う
たーのーしーみー
てか旦那くんまじでありがとう!!
なんかこの写りだとちょっとボロっちく見えるけど、
ほんまに中古だけど、底もすれてないし、
ピカピカでほぼ新品です。
色は深緑。
黒じゃないとこがオサレって感じ
