あー良かった(^O^)
ほっとしました。
旦那がずーっと薄着で毎日寒そうにしてかわいそうだったので
アウターを買おう買おうといろんなとこ見たけどなかなか気に入るのがなくて
昨日やっと買えました!
もうこのまま春になるんちゃうかと心配してた私(笑)
前に見つけて可愛いなぁ言うて値段見て諦めてたら
いつの間にか再値下げしてて完売してたのに
昨日行ったらまた入荷してたアウター。
もうこれは買う運命っしょ!
今日買わないといつ買う!
って感じで試着したら
ムキムキな旦那にもぴったりで超良い感じだったので即買い!
予算よりかなり安く買えた。(2回払いだけどf^_^;)
良い買い物したよー。
今日も寒いから早速着てくれるのかなぁ?
と思ったらなぜかいつもの薄着で出勤する旦那(*_*)
なぜだーー!!
「え?もったいないから。」
とか言うてて
ほないつ着るねん!
と思いつつ出勤しやした。
明日は着てくれよ。
ほっとしました。
旦那がずーっと薄着で毎日寒そうにしてかわいそうだったので
アウターを買おう買おうといろんなとこ見たけどなかなか気に入るのがなくて
昨日やっと買えました!
もうこのまま春になるんちゃうかと心配してた私(笑)
前に見つけて可愛いなぁ言うて値段見て諦めてたら
いつの間にか再値下げしてて完売してたのに
昨日行ったらまた入荷してたアウター。
もうこれは買う運命っしょ!
今日買わないといつ買う!
って感じで試着したら
ムキムキな旦那にもぴったりで超良い感じだったので即買い!
予算よりかなり安く買えた。(2回払いだけどf^_^;)
良い買い物したよー。
今日も寒いから早速着てくれるのかなぁ?
と思ったらなぜかいつもの薄着で出勤する旦那(*_*)
なぜだーー!!
「え?もったいないから。」
とか言うてて
ほないつ着るねん!
と思いつつ出勤しやした。
明日は着てくれよ。