いちが変換されない。

旦那と仕事帰りに

ここいちに来ました。

もう超ー空腹だったので

うちも大盛りにしてみた。

…が最終。

前半はご飯が熱くてあんま噛まずに

飲み込んでたらすいすい食べれて

旦那にビックリされたけど

最後の最後でスピードダウン。

もうカレーリターンズしそうでしたf^_^;

でも完食したよ!

ちょっとしばらく動きたくないっす…。

あーもう当分カレーいらんわ(*_*)