あーーん
お菓子食べたいなぁ・・・。
いつも、お菓子いっぱい買っても、
旦那が一日で全部食べてしまいます・・・。
ポッキー9袋入りのん買ったのに、
今日見たらもうないし・・・。
ゴミ箱にめっちゃいっぱい袋捨ててあるし・・・。
食べすぎやねん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
お菓子買って帰って来い!とメールしとこ。
あーーん
お菓子食べたいなぁ・・・。
いつも、お菓子いっぱい買っても、
旦那が一日で全部食べてしまいます・・・。
ポッキー9袋入りのん買ったのに、
今日見たらもうないし・・・。
ゴミ箱にめっちゃいっぱい袋捨ててあるし・・・。
食べすぎやねん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
お菓子買って帰って来い!とメールしとこ。