あーーん・・・


お菓子食べたいなぁ・・・。


いつも、お菓子いっぱい買っても、


旦那が一日で全部食べてしまいます・・・。


ポッキー9袋入りのん買ったのに、


今日見たらもうないし・・・。


ゴミ箱にめっちゃいっぱい袋捨ててあるし・・・。


食べすぎやねん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


お菓子買って帰って来い!とメールしとこ。