2010万円ロボットこれロボットです。ムービーばっちり撮ってきました!ムービー載せ方分からないので写メで。動くとマジで人間です!!超面白かったぁp(^^)qついでにロボットとツーショットも撮ってもらった(笑)仕事中に何してんねん!って感じだけどf^_^;それにしても売れたのだろうか…。どんな人が買うんやろ…。