ザッカズキ-100103_180511.jpg

これロボットです。

ムービーばっちり撮ってきました!

ムービー載せ方分からないので

写メで。

動くとマジで人間です!!

超面白かったぁp(^^)q

ついでにロボットとツーショットも撮ってもらった(笑)

仕事中に何してんねん!って感じだけどf^_^;

それにしても売れたのだろうか…。

どんな人が買うんやろ…。