あーやっとこさ休憩やーo(^-^)o
今日は中途半端に忙しいのでまたしんどいっす。
多分夕方はかなり暇やろなぁ。
午前中暇過ぎて一階に人型ロボットがいるので
売り場の友達と見に行きました(笑)
喋るし滑らかに動くし瞬きするしで
超リアル!!
かなり凄かったので夕方ムービー撮りに行こうと思います(^O^)/
ロボット2010万で自分の等身大作ってくれるらしいです。
皆様いかが?
今日は中途半端に忙しいのでまたしんどいっす。
多分夕方はかなり暇やろなぁ。
午前中暇過ぎて一階に人型ロボットがいるので
売り場の友達と見に行きました(笑)
喋るし滑らかに動くし瞬きするしで
超リアル!!
かなり凄かったので夕方ムービー撮りに行こうと思います(^O^)/
ロボット2010万で自分の等身大作ってくれるらしいです。
皆様いかが?