あーやっとこさ休憩やーo(^-^)o

今日は中途半端に忙しいのでまたしんどいっす。

多分夕方はかなり暇やろなぁ。

午前中暇過ぎて一階に人型ロボットがいるので

売り場の友達と見に行きました(笑)

喋るし滑らかに動くし瞬きするしで

超リアル!!

かなり凄かったので夕方ムービー撮りに行こうと思います(^O^)/

ロボット2010万で自分の等身大作ってくれるらしいです。

皆様いかが?