今日は朝から皆でおせちと雑煮食べてから
旦那と二人で早速セール巡りに行きました!
VIVREで行きたい超ラブリーな店があったので早速ゲットンo(^-^)o
前から下見してたカーディガンはなかったけど
超可愛いカーディガンあったので買いました。
今から西宮ガーデンズに行きます(^O^)/
そこにもさっき行った店あるからまたみてみまーす(^_-)-☆
元旦からセール巡りたのすぃ!(^^)!
旦那と二人で早速セール巡りに行きました!
VIVREで行きたい超ラブリーな店があったので早速ゲットンo(^-^)o
前から下見してたカーディガンはなかったけど
超可愛いカーディガンあったので買いました。
今から西宮ガーデンズに行きます(^O^)/
そこにもさっき行った店あるからまたみてみまーす(^_-)-☆
元旦からセール巡りたのすぃ!(^^)!