今日は朝から皆でおせちと雑煮食べてから

旦那と二人で早速セール巡りに行きました!

VIVREで行きたい超ラブリーな店があったので早速ゲットンo(^-^)o

前から下見してたカーディガンはなかったけど

超可愛いカーディガンあったので買いました。

今から西宮ガーデンズに行きます(^O^)/

そこにもさっき行った店あるからまたみてみまーす(^_-)-☆

元旦からセール巡りたのすぃ!(^^)!