うーー・・・![]()
早すぎやろ・・・。
先月、USJで買ったスパイダーマンのイヤホンが
もう壊れた。
なんか接触悪いんかしらんけど、
音は割れるわ、右のイヤホンは音出なくなるわ・・・。
ムキーー!!
やっぱアカンなぁ。
おもちゃみたいなもんやもんね。
てことで、新しいイヤホン買っちった。
また可愛さ重視で買った(しかも安い)からすぐ壊れるかもだけど![]()
うーー・・・![]()
早すぎやろ・・・。
先月、USJで買ったスパイダーマンのイヤホンが
もう壊れた。
なんか接触悪いんかしらんけど、
音は割れるわ、右のイヤホンは音出なくなるわ・・・。
ムキーー!!
やっぱアカンなぁ。
おもちゃみたいなもんやもんね。
てことで、新しいイヤホン買っちった。
また可愛さ重視で買った(しかも安い)からすぐ壊れるかもだけど![]()