うーー・・・えー


早すぎやろ・・・。


先月、USJで買ったスパイダーマンのイヤホンが


もう壊れた。


なんか接触悪いんかしらんけど、


音は割れるわ、右のイヤホンは音出なくなるわ・・・。


ムキーー!!


やっぱアカンなぁ。


おもちゃみたいなもんやもんね。


てことで、新しいイヤホン買っちった。


また可愛さ重視で買った(しかも安い)からすぐ壊れるかもだけどあせる



ザッカズキ-イヤホン