さっきまで(23時前くらい)、旦那と散歩がてら、


新神戸まで行ってきました。


新神戸ではいつもクリスマスシーズンになったら


綺麗なツリーがあるので、それ目当て好


昨日は夜11時前まで映画行くし、


今日はウロウロウロウロうちらってまじじっとしてないっす汗



ザッカズキ-ツリー


小さなツリーが5個集まって大きなツリーにWハート



ザッカズキ-ツリー

大きな鐘もキラキラキラキラ



ザッカズキ-ツリー

天井は光の川みたいハートぃっぱぃ



ザッカズキ-ツリー

キラキラなシャンデリアみたいでしたwハート☆



ザッカズキ-ツリー

帰りに、何処かのお店の前に電飾つきまくりの


トナカイちゃんがトナカイさん


クリスマスって街中がキレイなので好きです。


北野町と通ったらサンタがいろんなところにいて


面白かった。


写真撮りたかったけど、暗かったので、


今度仕事帰りに北野町から帰ってみようと思いますミニー