さっきまで(23時前くらい)、旦那と散歩がてら、
新神戸まで行ってきました。
新神戸ではいつもクリスマスシーズンになったら
綺麗なツリーがあるので、それ目当て![]()
昨日は夜11時前まで映画行くし、
今日はウロウロウロウロうちらってまじじっとしてないっす![]()
小さなツリーが5個集まって大きなツリーに![]()
大きな鐘もキラキラ
天井は光の川みたい
キラキラなシャンデリアみたいでした![]()
帰りに、何処かのお店の前に電飾つきまくりの
トナカイちゃんが
クリスマスって街中がキレイなので好きです。
北野町と通ったらサンタがいろんなところにいて
面白かった。
写真撮りたかったけど、暗かったので、
今度仕事帰りに北野町から帰ってみようと思います




