今日、ツタヤに行ったら、雪だるまに願い事書くトコがあって、


ウチも願い事書きましたWハート


ウチの願いは・・・


「2月24日のB’Zのライブの席が最高に良い席ですように(1~10列目。)」


です(ヲイ)(笑)


ゆきだるまちゃーーん!!


まじ頼みます。


てか、皆「子供ができますように。」「みんなHAPPY」とか


良いこと書いてるのに・・・。


ウチって一体354354



ザッカズキ-まい