願い事今日、ツタヤに行ったら、雪だるまに願い事書くトコがあって、 ウチも願い事書きました ウチの願いは・・・ 「2月24日のB’Zのライブの席が最高に良い席ですように(1~10列目。)」 です(ヲイ)(笑) ゆきだるまちゃーーん!! まじ頼みます。 てか、皆「子供ができますように。」「みんなHAPPY」とか 良いこと書いてるのに・・・。 ウチって一体