今日は良い天気だねぇー。


早く遊びに行きたいけど、


旦那がまだ帰ってきません。(友達の引越しのお手伝いしてるみたい。)


なんとなくめちゃ遅く帰ってきそうな予感・・・。


今日は新しくリニューアルオープンしたアウトレットに


行くために休み取ったのになぁ・・・。


行けんかったらちょっとショック・・・。


てか、またTVで「JIN」の第一話の再放送してる。


前も第一話再放送してたのに。


一番視聴率良いドラマなんですよね?


確かにおもろい♪


大沢たかおがかっこよく見えてきました(爆)