今日は良い天気だねぇー。
早く遊びに行きたいけど、
旦那がまだ帰ってきません。(友達の引越しのお手伝いしてるみたい。)
なんとなくめちゃ遅く帰ってきそうな予感・・・。
今日は新しくリニューアルオープンしたアウトレットに
行くために休み取ったのになぁ・・・。
行けんかったらちょっとショック・・・。
てか、またTVで「JIN」の第一話の再放送してる。
前も第一話再放送してたのに。
一番視聴率良いドラマなんですよね?
確かにおもろい♪
大沢たかおがかっこよく見えてきました(爆)
今日は良い天気だねぇー。
早く遊びに行きたいけど、
旦那がまだ帰ってきません。(友達の引越しのお手伝いしてるみたい。)
なんとなくめちゃ遅く帰ってきそうな予感・・・。
今日は新しくリニューアルオープンしたアウトレットに
行くために休み取ったのになぁ・・・。
行けんかったらちょっとショック・・・。
てか、またTVで「JIN」の第一話の再放送してる。
前も第一話再放送してたのに。
一番視聴率良いドラマなんですよね?
確かにおもろい♪
大沢たかおがかっこよく見えてきました(爆)