ただ今、一人で自分の世界を満喫中ニコちゃん


「MAGIC」のAL聴きながらってか歌いながら、


PC中です。


たまに旦那が飲み会行ったりしてくれると嬉しいです(爆)


好きな事を邪魔されずにゆっくりできるからにこ


仕事から帰ってから、コンビニ弁当食べて、


「不毛地帯」「ギネ」の録画を見て、


来年のカレンダーを手作りして、


みかん食べながら「MAGIC」聴いて(笑)


今に至ります(笑)


なんかババくさいな・・・(爆)


ちなみに今年も作った手作りカレンダーケアベア ピンク


正直、写真は去年のが上手く撮れた・・・。


もっとちゃんと撮ればヨカッタなぁ・・・。


これをカラーコピーしてオカンにあげようと思う。


旦那にオカンの分も作ったれよ・・・って言われたけど、


数字のスタンプ押すのまじでめんどいので嫌です悔し泣き



ザッカズキ-カレンダー