ただ今、一人で自分の世界を満喫中
「MAGIC」のAL聴きながらってか歌いながら、
PC中です。
たまに旦那が飲み会行ったりしてくれると嬉しいです(爆)
好きな事を邪魔されずにゆっくりできるから
仕事から帰ってから、コンビニ弁当食べて、
「不毛地帯」「ギネ」の録画を見て、
来年のカレンダーを手作りして、
みかん食べながら「MAGIC」聴いて(笑)
今に至ります(笑)
なんかババくさいな・・・(爆)
ちなみに今年も作った手作りカレンダー
正直、写真は去年のが上手く撮れた・・・。
もっとちゃんと撮ればヨカッタなぁ・・・。
これをカラーコピーしてオカンにあげようと思う。
旦那にオカンの分も作ったれよ・・・って言われたけど、
数字のスタンプ押すのまじでめんどいので嫌です
