おはようございます(^O^)/
今日も早番。
今月やたら早番が多くてラッキーo(^-^)o
たまには遅番もないと洗濯ができないけど
今日おばちゃんが洗濯しといてくれるみたい(^O^)
かなりありがたいっす!
ちょっと最近起きるの遅いから
仕事は間に合うけど駅に行くまで超急ぎ足で行ってます。
今日も旦那と朝から(早番の日は一緒に出勤)猛ダッシュで駅まで行きました。
うちまじで体力ないかも…(*_*)
超疲れたから朝からきのこの山食べてます(意味不明)
おいち(^_-)-☆
今日も早番。
今月やたら早番が多くてラッキーo(^-^)o
たまには遅番もないと洗濯ができないけど
今日おばちゃんが洗濯しといてくれるみたい(^O^)
かなりありがたいっす!
ちょっと最近起きるの遅いから
仕事は間に合うけど駅に行くまで超急ぎ足で行ってます。
今日も旦那と朝から(早番の日は一緒に出勤)猛ダッシュで駅まで行きました。
うちまじで体力ないかも…(*_*)
超疲れたから朝からきのこの山食べてます(意味不明)
おいち(^_-)-☆