おはようございます(^O^)/

今日も早番。

今月やたら早番が多くてラッキーo(^-^)o

たまには遅番もないと洗濯ができないけど

今日おばちゃんが洗濯しといてくれるみたい(^O^)
かなりありがたいっす!

ちょっと最近起きるの遅いから

仕事は間に合うけど駅に行くまで超急ぎ足で行ってます。

今日も旦那と朝から(早番の日は一緒に出勤)猛ダッシュで駅まで行きました。

うちまじで体力ないかも…(*_*)

超疲れたから朝からきのこの山食べてます(意味不明)

おいち(^_-)-☆