今日からついにルミナリエが始まりました![]()
その前に、久々に友達とお茶した。
一緒にゆっくり会うのが久々で
めちゃ楽しかったです![]()
好きなアーティスト(ってB’Zなんだけど(笑))の話や、
去年行ったライブの話しとか、
今回のライブの話とか、
今、友達が超ハマってるバンドの話とか
いろいろ話して、また他の友達とは
あまり話さない事を話したり
聞いたりできるので、
また違った楽しさがあります![]()
恋愛の話とかまじで一切ないし(笑)
それがまたおもろい(笑)
帰りに、ジム帰りの旦那とルミナリエへ。
今年も綺麗かったです![]()
旦那と出会って10年近く経つけど、
旦那とルミナリエは初めて行きました。
ウチは毎年行ってるので15回目かな?(爆)
とりあえず、あと2回は確実に行きます(笑)
こんなにルミナリエ楽しみにしてるの、
○○ちゃんだけやで・・・って友達に言われました![]()
だってめちゃ綺麗だし、点灯の瞬間最高やもん![]()


