今日からついにルミナリエが始まりましたハートぃっぱぃ


その前に、久々に友達とお茶した。


一緒にゆっくり会うのが久々で


めちゃ楽しかったですWハート


好きなアーティスト(ってB’Zなんだけど(笑))の話や、


去年行ったライブの話しとか、


今回のライブの話とか、


今、友達が超ハマってるバンドの話とか


いろいろ話して、また他の友達とは


あまり話さない事を話したり


聞いたりできるので、


また違った楽しさがありますwハート☆


恋愛の話とかまじで一切ないし(笑)


それがまたおもろい(笑)


帰りに、ジム帰りの旦那とルミナリエへ。


今年も綺麗かったですきゃー


旦那と出会って10年近く経つけど、


旦那とルミナリエは初めて行きました。


ウチは毎年行ってるので15回目かな?(爆)


とりあえず、あと2回は確実に行きます(笑)


こんなにルミナリエ楽しみにしてるの、


○○ちゃんだけやで・・・って友達に言われましたあせる


だってめちゃ綺麗だし、点灯の瞬間最高やもんむっ



ザッカズキ-ルミナリエ


ザッカズキ-ルミナリエ


ザッカズキ-ルミナリエ