今日は休み。

久々に実家に帰ってティちゃんの小屋掃除します。

夜は家でご飯食べて、

親父に家まで車で送ってもらうねんけど

よく考えると親父に会うの3ヶ月ぶりくらいかもf^_^;

久々すぎやろ…。

わりと近くに住んでる(電車で30分くらい)し

おかんには毎週会ってるのに(*_*)

親父どんなんやったっけなー(おぃ)(笑)