今日は休み。
久々に実家に帰ってティちゃんの小屋掃除します。
夜は家でご飯食べて、
親父に家まで車で送ってもらうねんけど
よく考えると親父に会うの3ヶ月ぶりくらいかもf^_^;
久々すぎやろ…。
わりと近くに住んでる(電車で30分くらい)し
おかんには毎週会ってるのに(*_*)
親父どんなんやったっけなー(おぃ)(笑)
久々に実家に帰ってティちゃんの小屋掃除します。
夜は家でご飯食べて、
親父に家まで車で送ってもらうねんけど
よく考えると親父に会うの3ヶ月ぶりくらいかもf^_^;
久々すぎやろ…。
わりと近くに住んでる(電車で30分くらい)し
おかんには毎週会ってるのに(*_*)
親父どんなんやったっけなー(おぃ)(笑)