トレードマーク最近の私のトレードマークになってる ニット帽。 コレ、まじめちゃ可愛いっす リボン、豹、スタッズ付き。 最高~~~~ この帽子被ってるとみんなに褒められるので 最近調子乗ってます(ヲイ)(笑)