最近の私のトレードマークになってる


ニット帽。


コレ、まじめちゃ可愛いっすWハート


リボン、豹、スタッズ付き。


最高~~~~ケアベア ピンク


この帽子被ってるとみんなに褒められるので


最近調子乗ってます(ヲイ)(笑)



ザッカズキ-帽子