めちゃテンション上がったぁ
たまたま、元町のアーケード行ったら、
なんかイベントしてて、
最近めちゃファンになってしまった、
もとずきんちゃん(この元町の商店街のキャラ)
が当たるゲームしてた。
かなり欲しくて、
200円でしちゃったよー![]()
いつもなら恥ずかしくて旦那にさせたり、
やっぱ止めとこうと諦めたりしてたけど、
今日ばっかりはまじで欲しくて
一人サイコロ振ってました(笑)
しかも、6人くらい、このゲームコーナーの係りの人いてんけど、
明らかにうちより若そうやのに
もとずきんちゃんを持って「もとずきんちゃん当ててくださいねー
」
とか「次5が出たらもとずきんちゃんもらえますよ!!」
とかって応援してもらいながらしてたし![]()
もらえたらウチも「やったーーーー!!!!!!!
」
とテンションUP(笑)
「おめでとうございまーーす
」
と無事GETできました![]()
コレ200円は安いわぁー・・・。
ぬいぐるみ1200円で売ってたのも欲しかったなぁ・・・。
