めちゃテンション上がったぁあげ


たまたま、元町のアーケード行ったら、


なんかイベントしてて、


最近めちゃファンになってしまった、


もとずきんちゃん(この元町の商店街のキャラ)


が当たるゲームしてた。


かなり欲しくて、


200円でしちゃったよーWハート


いつもなら恥ずかしくて旦那にさせたり、


やっぱ止めとこうと諦めたりしてたけど、


今日ばっかりはまじで欲しくて


一人サイコロ振ってました(笑)


しかも、6人くらい、このゲームコーナーの係りの人いてんけど、


明らかにうちより若そうやのに


もとずきんちゃんを持って「もとずきんちゃん当ててくださいねーハートぃっぱぃ


とか「次5が出たらもとずきんちゃんもらえますよ!!」


とかって応援してもらいながらしてたしあせる


もらえたらウチも「やったーーーー!!!!!!!wハート☆


とテンションUP(笑)


「おめでとうございまーーすwハート☆


と無事GETできました好


コレ200円は安いわぁー・・・。


ぬいぐるみ1200円で売ってたのも欲しかったなぁ・・・。



ザッカズキ-もと