練ココも大阪にある「練」ってところ。 昔の建物の中に雑貨屋さんや、カフェが入ってます。 さつまいもとショコラのケーキ 生茶パンダ先生も登場 ハロウィン~~ 窓辺にクマさん 夜になると電気がついて綺麗でした