わたくし、最近めっきりドラマみてなかってんけど、
今回は面白いドラマがいくつかあって、
珍しく見てます
一番面白いのが「不毛地帯」。
コレまじでめちゃおもろい。
唐沢っていつも演技上手いなぁー。
私、わりとおっさん好みなので、
若い俳優より、唐沢くらいの年代の人好きかも(笑)
江口洋介とか(笑)<白い巨塔の影響か!?
不毛地帯は、ストーリーもかなりのめりこめます。
てか、しっかり見てないとアホな私は話についていけなくなるんです![]()
誰が誰かわからんくなる(笑)
でも、面白い。
もう一つは「JINー仁」←こんなんだっけ?
漫画が原作なんかな?
なんか漫画っぽい話だけど、
ウチはわりと好きな感じ。
最近のウチの流行はこのドラマに出てくる竜馬のマネ。
「おもろいぜよっ!!」
最後は、今日してた「ギネ」
たまたま見てんけど(しかも2話から)藤原紀香がほぼすっぴん?
ぽくて、可愛いんです。
話も、産婦人科の話で元々病院もののドラマとか
番組がすきなウチはハマりました。
これから自分も妊娠して出産経験するだろうけど、
正直このドラマ見たら怖くなってきた・・・![]()
でも、見ちゃう~![]()
ちなみに、ドラマ全部、予約してみてます。
ほんとはリアルタイムで見たいけど、
絶対旦那に邪魔されるから・・・。
音楽、映画、ドラマの趣味・・・全部合いません(爆)