わたくし、最近めっきりドラマみてなかってんけど、


今回は面白いドラマがいくつかあって、


珍しく見てますaya


一番面白いのが「不毛地帯」。


コレまじでめちゃおもろい。


唐沢っていつも演技上手いなぁー。


私、わりとおっさん好みなので、


若い俳優より、唐沢くらいの年代の人好きかも(笑)


江口洋介とか(笑)<白い巨塔の影響か!?


不毛地帯は、ストーリーもかなりのめりこめます。


てか、しっかり見てないとアホな私は話についていけなくなるんですあせる


誰が誰かわからんくなる(笑)


でも、面白い。


もう一つは「JINー仁」←こんなんだっけ?


漫画が原作なんかな?


なんか漫画っぽい話だけど、


ウチはわりと好きな感じ。


最近のウチの流行はこのドラマに出てくる竜馬のマネ。


「おもろいぜよっ!!」


最後は、今日してた「ギネ」


たまたま見てんけど(しかも2話から)藤原紀香がほぼすっぴん?


ぽくて、可愛いんです。


話も、産婦人科の話で元々病院もののドラマとか


番組がすきなウチはハマりました。


これから自分も妊娠して出産経験するだろうけど、


正直このドラマ見たら怖くなってきた・・・えー


でも、見ちゃう~*>∀<*


ちなみに、ドラマ全部、予約してみてます。


ほんとはリアルタイムで見たいけど、


絶対旦那に邪魔されるから・・・。


音楽、映画、ドラマの趣味・・・全部合いません(爆)