あーよかったぁきゃー


先月の、超~~~~痛かった女の子痛を経験して、


今月もそろそろだなー・・・・っとドキドキしてたら、


今日なりました。


でも、いつも通りの痛さ。


あーよかったぁ≧(´▽`)≦


10月6日に検査受けて、


16日に結果来てんけど、


異常なしでしたWハート


なしでも、なんであんな痛かったのか不思議。


冷えてたんかなぁ・・・。


それとも・・・最近ストレス溜まってるんかも・・・。


やたら服買いたい病やし。


ウチ、ストレス溜まったら何か買いたくなるねんよな・・・。


あーーー服欲しい!!!!!!!