あーよかったぁ![]()
先月の、超~~~~痛かった女の子痛を経験して、
今月もそろそろだなー・・・・っとドキドキしてたら、
今日なりました。
でも、いつも通りの痛さ。
あーよかったぁ≧(´▽`)≦
10月6日に検査受けて、
16日に結果来てんけど、
異常なしでした![]()
なしでも、なんであんな痛かったのか不思議。
冷えてたんかなぁ・・・。
それとも・・・最近ストレス溜まってるんかも・・・。
やたら服買いたい病やし。
ウチ、ストレス溜まったら何か買いたくなるねんよな・・・。
あーーー服欲しい!!!!!!!
あーよかったぁ![]()
先月の、超~~~~痛かった女の子痛を経験して、
今月もそろそろだなー・・・・っとドキドキしてたら、
今日なりました。
でも、いつも通りの痛さ。
あーよかったぁ≧(´▽`)≦
10月6日に検査受けて、
16日に結果来てんけど、
異常なしでした![]()
なしでも、なんであんな痛かったのか不思議。
冷えてたんかなぁ・・・。
それとも・・・最近ストレス溜まってるんかも・・・。
やたら服買いたい病やし。
ウチ、ストレス溜まったら何か買いたくなるねんよな・・・。
あーーー服欲しい!!!!!!!