カロリーメイトメープル味おはようございます(゜▽゜)/仕事先の休憩室でカロリーメイト食べてます。これがこの間京都で配ってたやつ。メープル味ウマとですo(^-^)oてか今休憩室にうちの苦手な課長が来ました(>_<)超気まずいf^_^;せっかく早く来てゆっくりできるのに。しかもおもいっきりこっち側向いて座ってるし(*_*)あっち行けー!と思ったら去って行きました(-.-;)あーよかったぁ(>_<)