ザッカズキ-091014_091415.jpg

おはようございます(゜▽゜)/

仕事先の休憩室でカロリーメイト食べてます。

これがこの間京都で配ってたやつ。

メープル味ウマとですo(^-^)o

てか今休憩室にうちの苦手な課長が来ました(>_<)
超気まずいf^_^;

せっかく早く来てゆっくりできるのに。

しかもおもいっきりこっち側向いて座ってるし(*_*)

あっち行けー!

と思ったら去って行きました(-.-;)

あーよかったぁ(>_<)