実は、今回楽しみにしてた一つ。


喫茶ソワレ。


ココでちょっと休憩。


本で見ててここのフルーツポンチ(?)がチョー可愛いのですWハート


ソレがこれだぁぁ!



ザッカズキ-ソワレ
ザッカズキ-ソワレ

このカラフルなかんてん。


超きれい~~~キラキラ


お店の雰囲気も良い感じ。


昔からある店で、レトロ感たっぷり。


店内は青い照明で幻想的でした。