実は、今回楽しみにしてた一つ。
喫茶ソワレ。
ココでちょっと休憩。
本で見ててここのフルーツポンチ(?)がチョー可愛いのです
ソレがこれだぁぁ!
このカラフルなかんてん。
超きれい~~~
お店の雰囲気も良い感じ。
昔からある店で、レトロ感たっぷり。
店内は青い照明で幻想的でした。
実は、今回楽しみにしてた一つ。
喫茶ソワレ。
ココでちょっと休憩。
本で見ててここのフルーツポンチ(?)がチョー可愛いのです
ソレがこれだぁぁ!
このカラフルなかんてん。
超きれい~~~
お店の雰囲気も良い感じ。
昔からある店で、レトロ感たっぷり。
店内は青い照明で幻想的でした。