11日に旦那と7年ぶりくらいに京都に行きましたぁ
オカンとは先週行ったけど![]()
そして、来月は友達と行くかもだけど(どんだけ行くねん
)
有名な鴨川。
よく京都行くわりには、
鴨川に降りたことがありません・・・。
皆、岸(?)に座って語り合ってるみたい(?)だけど、
うちらはそういうの興味ないので(爆)
昼は、清水寺に行く途中にあったお店でソバ食べた。
店の名前が「大正ロマン亭」って名前で可愛い
京都っぽいでしょ。
ココに来るまでの間に、お土産屋さんがたくさんあって、
大好きな八つ橋が試食し放題なトコが2ヶ所あるので、
とりあえず食べまくった(ヲイ)
ちなみに、清水寺まで行ったけど、
めちゃ混んでたし、特に中に興味はない(行くまでが楽しい)(ヲイ)
ので中に入らずUターン(爆)
細い路地。
京都っぽい。
あ!ちなみにおみくじだけ引いてみたよ。
ウチ小吉(ビミョー)で旦那大吉でした。




