11日に旦那と7年ぶりくらいに京都に行きましたぁきゃー


オカンとは先週行ったけどあせる


そして、来月は友達と行くかもだけど(どんだけ行くねんあせる


有名な鴨川。


よく京都行くわりには、


鴨川に降りたことがありません・・・。


皆、岸(?)に座って語り合ってるみたい(?)だけど、


うちらはそういうの興味ないので(爆)


ザッカズキ-京都


昼は、清水寺に行く途中にあったお店でソバ食べた。


店の名前が「大正ロマン亭」って名前で可愛いwハート☆



ザッカズキ-京都



京都っぽいでしょ。


ザッカズキ-京都




ザッカズキ-京都

ココに来るまでの間に、お土産屋さんがたくさんあって、


大好きな八つ橋が試食し放題なトコが2ヶ所あるので、


とりあえず食べまくった(ヲイ)


ちなみに、清水寺まで行ったけど、


めちゃ混んでたし、特に中に興味はない(行くまでが楽しい)(ヲイ)


ので中に入らずUターン(爆)


ザッカズキ-京都


細い路地。


京都っぽい。


あ!ちなみにおみくじだけ引いてみたよ。


ウチ小吉(ビミョー)で旦那大吉でした。