あー長かったぁ(*_*)

結局1時間30分待ちました。

診察はあっちゅーま。

かなり気持ち悪かったけど痛くなかった。

生理痛の薬が効くなら大丈夫だと思うって言われたけど

一緒に癌検診してくれました。

検査終わって待合室に行ったらオカンがいてびっくり(*_*)

友達には検査代は5000円て聞いてたけど

うちは1750円でしたf^_^;
この違いは何?

近々検査結果が郵送で送られてくるので緊張。

でも検査受けて気持ちは楽になりましたp(^^)q