あー長かったぁ(*_*)
結局1時間30分待ちました。
診察はあっちゅーま。
かなり気持ち悪かったけど痛くなかった。
生理痛の薬が効くなら大丈夫だと思うって言われたけど
一緒に癌検診してくれました。
検査終わって待合室に行ったらオカンがいてびっくり(*_*)
友達には検査代は5000円て聞いてたけど
うちは1750円でしたf^_^;
この違いは何?
近々検査結果が郵送で送られてくるので緊張。
でも検査受けて気持ちは楽になりましたp(^^)q
結局1時間30分待ちました。
診察はあっちゅーま。
かなり気持ち悪かったけど痛くなかった。
生理痛の薬が効くなら大丈夫だと思うって言われたけど
一緒に癌検診してくれました。
検査終わって待合室に行ったらオカンがいてびっくり(*_*)
友達には検査代は5000円て聞いてたけど
うちは1750円でしたf^_^;
この違いは何?
近々検査結果が郵送で送られてくるので緊張。
でも検査受けて気持ちは楽になりましたp(^^)q