イライライライラ(-_-メ)

最近ストレス溜まってるのかなぁ。

今日もあの子が出勤して

しばらく愚痴をタラタラ言い出して

それ聞いてると頭痛がしてきた…。

昨日の体調不良は胃薬飲んだら治ったけど。

その頭痛も休憩に行ったらピタリと治まりました。

参るわぁ。

ほんまに文句しか喋れんのかって思うくらい

ベラベラ喋って来る。

せっかく最近仕事楽しくなったかもって思ってたのにぃ(>_<)