イライライライラ(-_-メ)
最近ストレス溜まってるのかなぁ。
今日もあの子が出勤して
しばらく愚痴をタラタラ言い出して
それ聞いてると頭痛がしてきた…。
昨日の体調不良は胃薬飲んだら治ったけど。
その頭痛も休憩に行ったらピタリと治まりました。
参るわぁ。
ほんまに文句しか喋れんのかって思うくらい
ベラベラ喋って来る。
せっかく最近仕事楽しくなったかもって思ってたのにぃ(>_<)
最近ストレス溜まってるのかなぁ。
今日もあの子が出勤して
しばらく愚痴をタラタラ言い出して
それ聞いてると頭痛がしてきた…。
昨日の体調不良は胃薬飲んだら治ったけど。
その頭痛も休憩に行ったらピタリと治まりました。
参るわぁ。
ほんまに文句しか喋れんのかって思うくらい
ベラベラ喋って来る。
せっかく最近仕事楽しくなったかもって思ってたのにぃ(>_<)