おはようございます(゜▽゜)/

旦那と駅まで行ったら

西方面20分遅れ

東方面10分遅れだったので

徒歩で仕事へ。

めちゃマッハで歩いたら

駅から会社まで5分ちょいで着きましたf^_^;

これだったら

電車で行くより早いじゃん(-.-;)

これから徒歩で行こうかなぁ…。

とりあえずB’zのアルバム発売したら

聴きながら徒歩出勤しようp(^^)q