おはようございます(゜▽゜)/
旦那と駅まで行ったら
西方面20分遅れ
東方面10分遅れだったので
徒歩で仕事へ。
めちゃマッハで歩いたら
駅から会社まで5分ちょいで着きましたf^_^;
これだったら
電車で行くより早いじゃん(-.-;)
これから徒歩で行こうかなぁ…。
とりあえずB’zのアルバム発売したら
聴きながら徒歩出勤しようp(^^)q
旦那と駅まで行ったら
西方面20分遅れ
東方面10分遅れだったので
徒歩で仕事へ。
めちゃマッハで歩いたら
駅から会社まで5分ちょいで着きましたf^_^;
これだったら
電車で行くより早いじゃん(-.-;)
これから徒歩で行こうかなぁ…。
とりあえずB’zのアルバム発売したら
聴きながら徒歩出勤しようp(^^)q