三田アウトレットに行きます!只今、三田アウトレットに行くバスに乗ってまーす(^O^)/前に車で行ったけど今車ないんでバスでゴーp(^^)qちょっとした旅行気分を味わい中です。超混んでてバス二台出てました(*_*)