みーつけた![]()
オカンと家の近く(北野町辺り)を散策してると
雑誌に載ってたらしぃ、
マトリョーシカ専門のお店を発見しました。
地図がなくて諦めてたら
偶然前を通りかかった![]()
てかまじで可愛い(*^▽^*)
店の名前が「いりえのほとり」ってまたラブリー
店の前にはこんなでっかいマトリョーシカがっΣ(・ω・ノ)ノ!
左から、めちゃちっこいマトリョーシカが付いたヘアゴム
真ん中、置物(開きません)。
右、鼻が折れて修正されて、半額で売ってた粘土でできた
ゾウさん。
マトリョーシカって手作りやから1個ずつ顔とか
デザイン違ってて、
選ぶのも楽しかったですo(〃^▽^〃)o


