していいですか?


ほんっっまによくやってるよワタシ(爆)


今日は、仕事が開店から閉店までの通しで、


係長は遅い出勤で、昼休憩は2時過ぎまで待ってて、


仕事して、


終わって、帰ってからご飯作って、


旦那のおにぎり作って、


明日ゴミの日やからゴミ集めて・・・。


よう頑張ったきゃー


通しが今日で一応終わりやってんけど、


段々慣れてきて、今日は超ラクでした。


帰りになぜか係長とハイタッチしてたし(ばく)


やっぱ多少忙しいのがいいですね。


明日も明後日も早番。


頑張りますじゅる・・