していいですか?
ほんっっまによくやってるよワタシ(爆)
今日は、仕事が開店から閉店までの通しで、
係長は遅い出勤で、昼休憩は2時過ぎまで待ってて、
仕事して、
終わって、帰ってからご飯作って、
旦那のおにぎり作って、
明日ゴミの日やからゴミ集めて・・・。
よう頑張った![]()
通しが今日で一応終わりやってんけど、
段々慣れてきて、今日は超ラクでした。
帰りになぜか係長とハイタッチしてたし(ばく)
やっぱ多少忙しいのがいいですね。
明日も明後日も早番。
頑張ります
していいですか?
ほんっっまによくやってるよワタシ(爆)
今日は、仕事が開店から閉店までの通しで、
係長は遅い出勤で、昼休憩は2時過ぎまで待ってて、
仕事して、
終わって、帰ってからご飯作って、
旦那のおにぎり作って、
明日ゴミの日やからゴミ集めて・・・。
よう頑張った![]()
通しが今日で一応終わりやってんけど、
段々慣れてきて、今日は超ラクでした。
帰りになぜか係長とハイタッチしてたし(ばく)
やっぱ多少忙しいのがいいですね。
明日も明後日も早番。
頑張ります