遅番最後の今日。
相変わらず超遅いお昼休憩(今日は2時過ぎ)で
只今夕方休憩中。
めちゃくちゃ眠くて座ったまま目閉じてたら
爆睡しそうで椅子からズリーって落ちそうだったので
とりあえず目を覚まそうとblog書いてます。
てかもう休憩終わりやしっ(;´・`)
30分休憩はあっちゅう間やね( ̄▽ ̄;)
ほなもうすぐ営業さんが来るので
暇つぶしに話し相手してもらおうかな☆
アデュー(^O^)/
相変わらず超遅いお昼休憩(今日は2時過ぎ)で
只今夕方休憩中。
めちゃくちゃ眠くて座ったまま目閉じてたら
爆睡しそうで椅子からズリーって落ちそうだったので
とりあえず目を覚まそうとblog書いてます。
てかもう休憩終わりやしっ(;´・`)
30分休憩はあっちゅう間やね( ̄▽ ̄;)
ほなもうすぐ営業さんが来るので
暇つぶしに話し相手してもらおうかな☆
アデュー(^O^)/