遅番最後の今日。

相変わらず超遅いお昼休憩(今日は2時過ぎ)で

只今夕方休憩中。

めちゃくちゃ眠くて座ったまま目閉じてたら

爆睡しそうで椅子からズリーって落ちそうだったので

とりあえず目を覚まそうとblog書いてます。

てかもう休憩終わりやしっ(;´・`)

30分休憩はあっちゅう間やね( ̄▽ ̄;)

ほなもうすぐ営業さんが来るので

暇つぶしに話し相手してもらおうかな☆

アデュー(^O^)/